5時40分 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

毎日この時間に起きます







体内時計の設定がそうなってるみたい汗









なので我が家で一番早く起きるのは息子ビックリマーク









親2人はまだぐぅぐぅしてても起こされますえーん








それでも旦那はその10分後に目覚まし時計をセットしてるのでそれまでは布団の中で目を瞑ってますがにひひ









朝の目覚めがとても良くて元気いっぱい過ぎて嫌でも起こされます







もう少し寝かせてくるくると私はしばらく布団から出ませんえー









が、私が起きないと息子も部屋から出ない笑い泣き

その内しびれを切らして息子はグズリだすのでその時に私も起きるけど、眠くて眠くてzzz








息子は730分には寝るので睡眠が足りてるんだと思います









今朝はいつもより大分早くにムクっと起き上がったので旦那が寝かせてました
その後珍しく630分に起きて来ました





ま、それでも充分早起きですけどにひひ









早寝早起きは健康な身体作りや脳の発達にも良いみたいなのでまだまだしばらくはこのままでいいかな?








私も一緒に昼寝したいけど家事があるから中々そうはいかないのよねえーん







全ては息子の為!!






大きく育ってくれたらOK