これで | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は久しぶりに息子のモノを色々買いました







元々買う予定にはしてなかったんだけど…







たまたま近くのショッピングモールの一角がリニューアルする為に売り尽くしセールをしていて何気無く見たらギザギザ








安いくるくる爆笑









と思わずアレもコレもと手が伸びてましたてへぺろ










欲しいなぁと思ってたレインシューズ
{7B8F9C0F-01A9-4EF4-93B4-C881213FA606}

1000円以下だったびっくり









これで砂場も浜辺も平気だわビックリマーク
ガンガン遊ばせるゾニヤリ











{BA094275-7F60-492F-831A-EE7C4BA93225}

リュックは、まだいいかなぁはてなマークとは思ったんだけど、子供が使う物を入れて自分で持って貰おうかな?って汗





帰省もあるし、お出掛けもあるし丁度良いかな??











他にも色々買ったんだけど、今回買わなかった物の中に水着があります








子供が娘だったら買ってたと思うけど…








男児用のでも可愛いのがあったんですよね










夏は子育て支援センターでもプールに入れるし、海波も近いからなぁ…って迷ったんだけど











家から近い海はキレイじゃ無いから海水浴って気分にはなれず水際でチャプチャプ程度かなって感じ










それに水遊び用紙オムツもあるしくるくる








悩みどころなのです










までもとりあえずは使用頻度高そうな物を買ったのでこれこら使わせるのが楽しみラブ