苦手な訪問者 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

暖かくなると増えるんですよねショボーン









虫全般がNGな私にとってはこれからの季節、ここでの生活が大変ですあせる









この2日、晴れで暖かくてお布団干しに丁度良い音符








で干して取り込んで洗濯物も取り込んで畳んでいたら…









我が家に居ましたこちらさん下矢印
{D3FCD9BD-6D82-4723-9FEC-3F0E0E90AD0D}

最初ゴミがくっ付いて来たのかと思って掃除機で吸い取ろうかなぁなんて思ってました









でも、何と無くじーっと見ていたら…


う、動いてるギザギザ滝汗滝汗








ギャー叫び叫び叫び





何コレ何コレショック!










蝶々の幼虫ですよねガーン











我が家のテラスの向こうは畑











きっとウヨウヨいるんだろうけどえーん









そんな季節なのねショボーン











はぁ困ったえーん