男の子あるある? | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

毎日旦那とお風呂に入ってる息子






昨日もいつもと同じ様に入っていて、さぁ上がろうとなった時に異変がガーン








息子のおチ○チ○から膿が出てるポーン








気のせいかと旦那が息子のチ○チ○をむぎゅ~っとしたらやはりまた出る









ちょっと赤いけど腫れてる程ではありません







ビックリマーク出てはいけない物が出てるのでこれはマズイ叫び
病院に行かなくちゃ







とかかりつけの小児科の診察券を確認したら6時で診療終わり






ちょっと過ぎてるけど携帯して見た







そしたら、今日は役所の用事で出なきゃ行けないと断られ、その先生の息子も医者なのでそっちは630分迄だから電話して見てと言われ電話するもそっちも6:30で出なきゃ行けない用事があると断られたえーん







仕方無くネットでまだ診療可能な小児科を探して電話してもやっぱり用事があって出なきゃ行けないとNG







昨日は医師会でもあったのかことごとく断られましたガーン









救急電話のシャープ80007時からだしショボーン




何となく早く病院に連れて行ってあげなきゃと言う思いがあるから焦る焦る





でも全滅







仕方ないのでとりあえず食事して時間が来るのを待ちました







結局夜間救急病院に行く事になり連れて行くと…









チ○チ○にカスが溜まって膿になってるとの事でした






まだ旦那は息子のチ○チ○をむきむきしていなかったのですが、病院で思いっきり先生にむきだされ洗われた息子






もちろんギャン泣きえーん








幸い酷くも無いと言う事だったので薬も無く、先生に洗われて終わりでした







息子にオムツを履かせてる間に旦那は先生から洗い方(?)の指導を受けてました








オシッコもたまったりするみたいなので汚れやすいみたいですね








親にも剥かれた事無いのに見ず知らずの人にあんなにむきむきされるとは…
ま、お医者さんなので全然大丈夫ですが、小さい男の子にはよくある事例なのか慣れたもんでした







むきむきするorしないは本当に男の子の親にとっては重要な事ですよね~







旦那はまだいいと言いながら全然やってなかったから、これを機に少しずつむきむきしてくれるようになるかなはてなマーク









お風呂に入った時にキレイに洗ってあげれば問題無いそうなので、大した事無くて一安心しました







いや~本当に焦りましたが何とも無くて何よりでした爆笑







キレイに洗ってるつもりでもやっぱりむきむきしてるかしてないかで違いが出て来るのかも知れません







良い勉強になりましたメモ