昨夜のスーパームーン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は、夕方に福山さんの結婚のニュースを知って関係無いにも関わらずかなりショックでしたえーん







とうとう結婚しちゃったんだ…









おめでたいけど凹むわ~










でも、昨日はスーパームーンて事で、事前に団子も買っておいたので夕食後、旦那と二人でお月見満月











私の父親から貰った望遠鏡スタンバイ
{3E02643F-A383-4B11-9321-1423AAB382B9:01}

ようやく使う時が来たわキラキラ










昨夜の我が地方はくもりがかかって月が見えたり隠れたり汗






でも綺麗な赤い月が最初に見えて、それは息子も一緒に見てました爆笑







息子が寝る前の時間帯はまだ赤く大きく見えてました







食後に大人だけで月見をし始めたら意地悪されててへぺろ









ま、時折よく見えていたので望遠鏡でじっくり観察ビックリマーク









こんな風にマジマジと見る事無かったし、今回は望遠鏡って強い味方がいたので更によく見えましたチョキ










その、望遠鏡越しにスマホで撮影して見ましたにひひ







{3A001D47-2E56-44D7-92E7-ECCC2DE2897D:01}

見えてるようには上手く撮れ無かったケドアセアセ








見てる間、すっかり福山さんの結婚の事は忘れてましたてへぺろ











月に癒されましたくるくるグッ










次は来年11









その頃は、息子も一緒にお月見出来てるかなぁはてなマーク