돌잔치(トルチャンチ) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

波から戻って、しばらくzzzzzzした後は韓国歳の誕生日にやるイベントを我が家でも長音記号2







日本でも似たようなイベントがあるようなんですけどねアセアセ








とりあえず、家の中にあるモノを適当に並べて見ましたてへぺろ




左から、糸・はさみ・ボール・お金・リモコン・ボールペン・お米・腕時計


計算機も用意していたのに並べ忘れてこれだけにショボーン





どこまでも詰めが甘い私笑い泣き










さぁ息子よ~選ぶのだ!










回目に選んだのは腕時計でした








回目はお札です









腕時計は何でしょうねぇ?
ナゾです笑





お札はモチロンお金持ち爆笑






果たして彼はどんな風になるのでしょうか?






楽しみだわ爆笑








ま、でも丈夫で健康に育ってくれればグッド!








そんなこんなで初めてのバースデーケーキは波乱の幕開けとなったのでした







でもね、歳の記念写真を撮りにスタジオ予約してありますニヤリ







誕生日当日の予約にしてなかったのが幸いダー合格