HAPPY 1ST BIRTHDAY♥ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

と言う訳で、今日は息子歳の誕生日ケーキクラッカー






今日まで風邪をひかず、内科系の病気ひとつせずに良く頑張ってくれましたニコニコ








ここまで本当に長いようであっと言う間でした





今日は記念すべき息子の初誕生日だと言うのに旦那は二日酔いムキーパンチ!







今朝はしばらく口をききませんでしたプンプン


まったく!
いつも肝心な時に二日酔いする人で呆れますむかっ
本当に許せないムカムカ
こんな大事な日に!!









そんな中、午前中自転車波長音記号2








どれ位かかるかなぁ?と思ったら分位で行けましたチョキ







息子、波デビューですルンルン









旦那と共に海へくるくる








しかし恐かったみたいで海でチャプチャプ出来ず足だけ海水浴ギザギザ







ん~まだ早かったかな?






無理せず分程ビーチで過ごして帰宅








ほろ苦い波デビューとなりましたてへぺろ







今日はまともにお祝い出来そうにナイけどこの後、つやらせて見ようと思ってる事があるのでその準備をしたいと思います爆笑