ミスドのスノーキャンディ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

初めて食べましたナイフとフォーク





ミスドのコットンスノーキャンディ音譜


チョコレートドキドキ










濃厚長音記号2ニコニコ









母と二人でシェアして食べましたが、丁度良かったです







ま、暑かったし1人1コでもOKだったけどもう夕方だったのでシェアしました







値段も知らずに注文したので






えっえっ
こんなにするんだあせる
と焦りましたが…










持ち帰りにして貰ったので駐車場迄食べ歩きしてましたべーっだ!








店員さんには溶けやすいのでお早めにお召し上がり下さいと言われましたが、その理由も納得!!









かき氷のような見た目だけど、食感はソフトクリームのような柔らかさ







不思議な食感でしたわニコニコ








甘々だったけど、たまぁに食べるにはグッド!だね合格








今度は別のフレーバーのを食べて見よう音譜