紙おむつ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

引越に辺り、旦那にオムツだけは準備しておいてもらいました






この頃は、つかまり立ちも始まっているのでムーニーのコレ㊦㊦( ̄^ ̄

なんですが、私が今迄買っていたのは58枚入りだったかな?







とにかく、量が多くてびっくり目








値段を聞いて見ると通常私が買ってたモノより100アップなダケでした







ホントお得だなぁ音譜








こんなに入ってくれてるのは大助かりだけど、これじゃ2ヶ月は余裕で持つワ合格






こんなお買い得パック見た事無かった長音記号1