納豆デビュー | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

息子の離乳食に、初めて納豆を…






旦那も私も納豆はNGなんですあせる






でも、子供には好き嫌い無く育って欲しいので長音記号2







今実家だし、残った納豆はばぁばへ長音記号2






実家は、私と父親以外は皆納豆食べます







小さい頃は、私も食べてたらしいんですが汗











納豆をレンチンするんですけど、ニオイがぁ叫び叫び叫び








耐えて、息子へ







初めての食材なので少なく与えましたが見事完食!!





しかも一口食べても変な顔しなかった目






大丈夫のようだひらめき電球








私達親のようにならないようにしなくっちゃ音譜