ヨガ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

1度やって見たいと思ってたんです







短時間でしたが、初ヨガして来ました音譜





と言っても子育て支援センターで募集があったので時間も短かったんですけどねあせる







でも、無料だし何より一時保育があったので長音記号2








ものすごぉぉぉく短い時間だったけど、めちゃくちゃ良かったニコニコ







ヨガと言ったらこのポーズ!!
momi*のポーズとかやりました音譜








深ぁぁぁく息を吸って~
はいて~




しばし、非日常合格









なぁんかスッキリしましたひらめき電球







こんな短時間でも効果あるんだねキラキラ








続けたいし習いに行きたいけど、無理だなぁしょぼん








なので、時々家で教わった事をやって見たいと思います








そして一時保育は、預ける時もそうでしたが、ギャン泣きしてる子供が多くいる中、息子は家に無いオモチャに興味津々で私がバイバイって言った事すら聞いて無かったわショック!






泣かれるよりイイけどねにひひ







同じような月齢の子が沢山いたのも楽しかったみたいだし






割りと順応性出来てる音譜









親も子も楽しく過ごせた午後でした合格