メリーズキャンペーン第2弾 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

勝手に第2弾とか言ってますが汗






ひよこクラブ6月号の見開きに載ってたメリーズの広告!!







そこにパンツタイプのMサイズ2枚プレゼントって書いてあったので応募ビックリマーク






当選して気付いたけど3000名だったんですねあせる






応募した時には応募する事しか考えて無かったので全プレかと思ってたガーン
いくら何でもそこまで太っ腹じゃ無いかべーっだ!








私はいつもダメ元で応募するタイプなので応募するだけしてその後は大体忘れてマスてへ







いや、それにしても2枚も頂けるなんて本当に有り難いですラブラブ!






しかも個装になってるのでお出掛けにも便利長音記号2音譜







息子はまだ8㌔にもなってないので充分使えますチョキ








そして来月引越(多分)なので新幹線移動のお供にさせて頂きますニコニコ