ある夜の出来事 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

息子は夜中に起きる事が少ないので、私も朝までぐぅぐぅさせて貰っています









ま、授乳が無い分寝相の悪さで起こされますがあせる








寝る時は3階の私の部屋でぐぅぐぅするのですが、今日は10時前に部屋からドスンて音が聞こえましたドクロ






ベッドでは無いのでそこまで心配はしなくて
あ、また布団から落ちたナ
位にしか思わなかったら突然泣き声が叫び




私は2階のリビングにいたのですぐ上に上がりました







が、やはり息子ビックリマーク





ちょっと泣いただけでした







部屋を開け電気点けて確認したら息子がいない叫び叫び叫び




はてなマークはてなマークどこ行ったはてなマークはてなマークはてなマーク








見たら部屋の隅っこにいました汗






何がどーなってそんな所に!?はてなマークと驚きつつも面白い方が大きくて笑っちゃいましたにひひ







自分の寝相の悪さで布団からはみ出して、起きて暗闇の中ゴロゴロしたんだろぉなあせる







こんな事、初めてで驚きながらも笑っちゃったべーっだ!






もちろんその後はミルク飲ませましたニコニコ






で、すぐ寝ちゃいました
その時間わずか10分位にひひ





飲みながら半分寝てるなんて新生児の頃を思い出すわ長音記号2









そー考えると息子も私もだいぶ成長したナグッド!







今はまだ寝相も90度位の角度ですが、センパイ方に聴くと、180度回転してる事もしょっちゅうだとかあせるあせる







今の内だけの事だと思うので頑張って元に戻してあげたいと思いますニコニコ





なので、息子よ長音記号2
存分に好きなように寝てくれ長音記号1にひひ