Seria | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こないだ行ったしまむらの帰りに偶然見つけた100円ショップのSeriaひらめき電球








ちょっと見るだけのつもりで行ったら、やっぱり買い物してしまったにひひ







息子用にお風呂で遊べるおもちゃとジョーロ音譜






ジョーロもお風呂で使ってます








頭からぬるめのお湯をかけてみた
泣くかな?と思ったけど大丈夫でしたニコニコ






でも、私がそれを見て調子に乗って、石鹸をつけた顔を流すのにもかけたら大泣きガーン
多分石鹸が目に入ったのかも叫び
速攻謝りまくりました汗






金魚すくいは、もう少し大きくなってからにしようかな?







他は私が使うモノひらめき電球





ディズニーの眼鏡ケースとミニ計量カップ






眼鏡ケースも100!!
しかもディズニー柄ラブラブ









100円で可愛いモノが買えるのは有り難いチョキ