初節句 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

息子、初節句です音譜





産まれてきてからきちんとした写真撮影ってした事が無かったので、初節句ダケは!!と撮影スタジオへ長音記号2






場所見知りなのか、緊張なのか撮影中は殆ど笑わなくてガーン





スタッフの方が上手にあやしながら笑顔を引き出してくれようと頑張って下さいました






が、何故かとびきりの笑顔も無く…しょぼん






私も必死で笑顔をさせようと頑張りましたが少しだけでした





ま、面白い写真も撮れたのでヨシとしとこうべーっだ!





初めての経験だしね音譜







撮影の合間にパチリ


何着着てもOKって言うので色々着させて貰いました






桃太郎な息子にひひ




ハチマキすると一層雰囲気出て良かった長音記号1





思ったより時間かかったけど、いい記念になりました






こんな事なら、もっと早くに色んな記念撮影してあげれば良かったナと汗





次は1才の誕生日に家族写真でも撮りたいなニコニコ