アカチャンホンポ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回は息子の初節句のモノを買いに行きました







母から兜がいいか、鯉のぼりがいいか聞かれてズボラな私は迷わず鯉のぼり!!ニコニコ





何となく、鯉のぼりの方が面倒臭くないかなぁなんて思ってべーっだ!






結構立派なモノを買ってくれました合格
有り難いニコニコ






他には買おうと思ってたチェアベルトやら来月旅行するのでそれ用の小物類などなど…


紙おむつも嵩張るし、ミルクも缶ごと持ち運ぶなんて出来ないし…





色々あるんだなぁと驚きました目







本当は、使い捨て哺乳瓶も買おうと思ってたんだけど…


今回は買わなかったんです







違うメーカーからも使い捨て哺乳瓶が出てるのでそれにしようかなぁとか、買わなくてもいいかなぁとか迷ってます







離乳食もあるしなぁ…





なので必要最低限はてなマークと思われるモノだけにしておきました







鯉のぼりは早速明日から飾ろうかと思ってましたがどうやら明日から雨みたいなのでしばらく飾れそうにありませんしょぼん






飾ったらどんな反応するのか楽しみだ音譜