ヤクルト | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

いつも午後から散歩に行きます







今日もいつものように散歩に行きましたが、天気も良くて暑い位でした







帰って来てから今回コレをあげました


ヤクルトビックリマーク







兄が、職場で余ったモノを持って帰ったとの事で大量にありました







乳幼児にあげてもいいのかわからなかったので調べたら、人肌位のぬるま湯で2倍位に薄めてって書いてありました








スープ用のスプーンで飲ませたらゴクゴク飲んだニコニコ





初めてあげるモノだから少しだけでしたが息子は物足りなかったみたいです






でも数分後にナイフとフォーク時間だったので丁度良かったかな?






様子を見て、大丈夫そうなら徐々に量を増やして散歩帰りの水分補給にしたいと思いますニコニコ