みそ豚丼 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

小林カツ代さんのレシピなんですけどねニコニコ





我が家は(と言うより旦那が)カツ代さんレシピのファンでして…






その影響で、私もカツ代さんレシピにハマってますビックリマーク






今日のお昼は

みそ豚丼ナイフとフォーク
(写真はテキストのモノです)







これが、超簡単でしかもめちゃウマグッド!ラブラブ!






あれもこれもみそってのが味付けのポイントなんだけど、この味噌が激しく美味しい音譜






且つ豚丼!!






男性が好きなお味ですラブラブ
ご飯もススムし長音記号2






30分以内で出来上がるひらめき電球








このレシピは、きょうの料理2月号に載ってるものです








この号では他にも大根レシピがあり、それはうちの親に好評でした合格







何だかんだ結局はカツ代さんのレシピばかり作ってる私あせる








あれもこれもみそは、冷蔵庫で2~3ヶ月保存OKになってるので(密封出来る瓶や容器で)他の料理にも使えて便利!!










料理苦手な私にピッタリなので助かってま長音記号1ニコニコ






このみそ豚丼は、リピ確定デスグッド!