くまのがっこうスペシャルショップ@阪急百貨店 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

用事があって行ったらやってました



くまのがっこうスペシャルショップ





私、阪急のこのフロアに来たの初めて長音記号2






たまたま今日は一人で来てたので見るだけになりましたが汗







息子がいたら

こんな風に横に座らせて(ベビーカーだけど)記念撮影出来たな~





他にも巨大絵本があって、本の中にいるかのような写真が撮れたりとか…




楽しそうだったな長音記号1










限定販売のぬいぐるみ






可愛かったなラブラブ



















↑この言葉~何か沁みるわ長音記号2



下のガブリンチョって、ヒルナンデスの関ジャニ村上君みたいな言葉だ(笑)





色々写真撮りながら自分が楽しんでるニコニコ








週末はジャッキーに会えるみたいなので行きたいけど…






息子を人混みの中に連れて行くのはやはり少し恐いかな?





インフルがかなり流行ってるみたいだし







なので私が見て楽しむだけでおしまいです