おみくじ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ちょっと遅くなったけど汗





1日に、旦那実家から車で5分位の所にある神社へ初詣に行って来ました







そして、久し振りにおみくじを引きました音譜




小吉でした長音記号2






旦那&義両親は大吉!!




私ダケ小吉でした汗




ま、いいや悪くないもんねニコニコ






それにしてもこのおみくじ、なんと50!!







安っっ目







息子の分も引きたかったけど、持ち合わせが無くて断念ガーン







私のこのおみくじは境内の木に結んで来ました







そしたら、義母も大吉なのに結んでおられました






旦那は持ち帰って多分財布にでも入れてるんじゃ無いかな?






久し振りのおみくじ、悪くなくて良かったニコニコ