スカイツリーからの初日の出 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今年も申込みの時期が来ました!!




って言っても私は今まで申込みしたこと無かったんですけど…






来年で3回目になる東京スカイツリー初日の出特別営業キラキラ








先輩が、ツリーのすぐ近くに住んでて毎回応募してるって言っててでも競争率が激しすぎて当たらないと…






私も今回初参戦グー








今年最後の運試し的な気持ちで応募してみたにひひ








特別営業だから、普段より値段も高いんですよねシラー








でも、こーゆー機会でも無いと上らない気もスルしなぁ…汗







当たればラッキーだからとりあえず申込みだけしておこうビックリマーク







って申込みしたのが先週のコトニコニコ







で、今日抽選結果が来ました長音記号2













はい、見事ハズレチョキ







ですよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん







今回の倍率はどれくらいだったんだろか…







やっぱりまだまだ人気高いのかなぁはてなマーク







私はいつスカイツリーに上る事が出来るのであろーか!!




未だに平日でも多いもんねしょぼん






来年の元旦も晴れだといいね富士山



Android携帯からの投稿