1D TAKE ME HOME TOUR2013 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

行って来ました!!





チケット取るのに何人がかりだったかなぁ…







撃沈でしたドクロ






そんな中M姉さんが取れて無事に行く事が出来ましたクラッカー








チケット発売が随分前で、発券したものは一緒に行くS姉さんに持ってて貰ってたから会場も日付も勘違いしまくってた叫び









ま、そんなプチハプニング(自分だけの)があったけど無事に楽しんで来ました!!








プレミアシートと知らず汗






goods付きとの事で…





今迄Kポのプレミアシートで貰ったgoodsに良いと思えた物が無かったので期待してなかったのですが…






こんな可愛いgoodsでしたキラキラ



ツアーグッズを何も買わなかった私には充分過ぎますしょぼん





良い記念になりましたチョキ







さてさて肝心のliveですが、このlive
撮影OKだったんですよねぇ~





プロ仕様のカメラ・ビデオじゃなければOKになってたんです






ビックリマーク
私はliveを楽しみたいから持ってかなかったんですよねぇ…





持ってっても距離的な事もわからなかったからね汗









でも実際に席から見えたのはこんな感じ

←メインステージ




さすがにちと遠いけど双眼鏡でガン見してましたにひひ







で、サブステに来たら
 


こんな感じで超見えたショック!






これ全部携帯撮影ですよビックリマーク





こんな距離で見れたなんて……






夢のようですしょぼん





ありがとうM姉さん!!












liveは言うまでもなくめちゃ盛り上がったし楽しめたし彼らが可愛くて可愛くてニコニコ








会場に来てるファンもさすがにワールドワイドでした!!






たった2日間でしかも幕張メッセのみだったけど連休だから日本各地からファンが集結してましたね








何か上手く表現出来ないけど、S姉さんと
本物はやっぱ違うよねって話してましたにひひ







普段見てるKポも、それはそれでいいけどやっぱ本物のワールドスターの公演を見ると違いが有りすぎる目





色んな意味で勉強になった(笑)









あ~本当に楽しかったなぁ…






ありがとうONE DIRECTIONパー





薄い感想だなぁ私あせる




Android携帯からの投稿