新聞で作るエコバッグ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆


左矢印これなんですけど…






ちなみに自分で作ったワケでは無く、








頂いたんですニコニコ








以前テレビで見た事はあったんですけど私はかなりの不器っチョなので作ろうと試みた事も無かったのです








が、こないだ大阪に帰った時に仲良くして貰ってるお姉さんが作って持って来て下さいましたキラキラ









実物見るのは初めて目目目









すっごく丈夫~~~~~!!









頂いたこのバッグには取手がありませんが、お姉さんのは立派なのが付いてて本当にお洒落なエコバッグでした音譜








作り方のコピーを貰ったので頑張って作って見ようと思いますが、果たして私に
こんな上手く作れるのかかなりの疑問ですにひひ









柄もこんな上手く出せられるのか!?








相当怪しいですが、新聞は沢山あるので練習がてらちょっとやって見たいと思いますひらめき電球


Android携帯からの投稿