女子会♪ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今回の帰省は女子会のため音譜




お声をかけて頂いて、Dの許可も貰ったので心置き無く参加させて頂きました合格








見晴らしの良い33F
晴れてたから本当にいい眺めビックリマーク





そしてテーブルには




手作りのお惣菜やらつまみやら盛り沢山で
これぞ女子会!!って感じですニコニコ
大人気の半沢直樹の倍返し饅頭も頂きましたクラッカー







話の内容は、私の結婚に至った経緯から
お墓の問題やらとても幅広い内容で…



すごく現実的なお話しでしたニコニコ






私は1年振りの再会だったのですがあっと言う間に時間が経ってしまった




いつもはソウルで会うのですが私も中々行けなくてしょぼん





でもいつも気にかけて下さってダメ元で声を掛けて貰ったお陰で会うことが出来ましたグッド!






実家にも帰れるしねチョキ








本当に有り難いですラブラブ
お祝いまで頂いちゃって汗





何から何までお世話になりっ放しだわあせる






こーやって色々して頂ける私は幸せモノだ





本当に本当に本当にありがとうございますニコニコ






またお会いしましょうパー












Android携帯からの投稿