オバサン化 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

台風が過ぎ去った今日は晴れで久しぶりに暑いと感じます



私用で出掛け、買い物してると喉が渇いて来ちゃったワタクシニコニコ




帰って家でコーヒー作って飲もうビックリマーク
と思ったんです





!!!!!!






マクドナルドのアプリでgetしたクーポンがあるひらめき電球





しかもアイスコーヒーFREEだわっ音譜






と思い家路に着く途中寄りましたべーっだ!












で、貰いましたにひひ







以前の私ならいくら無料でも無料のモノだけ買いに行く(貰いに行く)なんて絶対出来なかった
恥ずかしくて汗汗汗





けど今は全~~~然恥ずかしく思わなくなっちゃったゼぃDASH!







私もオバサン化したんだなぁって実感得意げ









なんて…
オバサンでもそんなこと出来ない人沢山いると思いますけどね汗








大阪のオバちゃんの血がやっぱり私にもどーっぷり流れているのだ
(でも私の親はしない人です)








単に私がセコいダケなのかもねべーっだ!



Android携帯からの投稿