秋 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

最近朝にウォーキングしてるんです





暑さもおさまり、過ごしやすくなったのでニコニコ






毎日家でダラダラしてて、運動不足解消しなくては!!と奮起しました





痩せるのは中々なのに、太るのはあっっっっっと言う間だからね叫び







自宅から近くのショッピングモール1周の往復25分のコース







朝はヒンヤリしてるけど、戻って来ると汗がじんわり
結構いい運動になってます音譜






会社行ってた頃より早起きしてますけどね汗






でも朝だと車も少ないし人もまばらだから人目も気にならないにひひ







空を見上げると羊雲でって感じで本当に気持ちイイグッド!









ま、時間があるから出来るんですけどね







まだ続けて10日位なので体重の変化も少ないですが、寒くなるまではこのまま頑張ろうと思ってマースDASH!



Android携帯からの投稿