ロケ地でお花見 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

去年放送された、フジテレビの木10ドラマ
結婚しない」のロケ地に行って来ました



ここは、バラの季節のがキレイなんだろうけど、桜もキレイみたいで自転車してきました





天気はそれほど良く無かったけど、ドラマで見たまんまの公園コスモス



桜も程よく咲いてて花見客で賑わってました





この噴水に飛び込んでたんですよねぇ
真冬に目










$Hot to Go!
$Hot to Go!


どの辺りだったっけな~~?
なんて思いながら写真撮ってました






公園の片隅にあった掲示板


主演3人のサインビックリマーク(コピーだけどwww)

玉木君、字がキレ~~~イニコニコ








ってここでちょっとミーハーして、花見もしてまた次の場所の花見へと向かったのでしたべーっだ!




Android携帯からの投稿