Delifranceのマスクメロン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前から気になってて・・・・・






ちょ~~~~美味しそうだったんですけど結構高いんですよ、ここのパンあせる







でも時々全品10%OFFってなってるので今回はそれで買いましたチョキ









このマスクメロンパン!!





激ウマでした合格








香りはすっごくメロンの香りでプンプンしてるし、中にもメロンジャムが入っててオイシイニコニコ


あ、ホイップクリームも入ってますけどね









HP見たら今月販売されたばかりって書いてました









カロリーの事は気にしませんっシラー







オイシイものを美味しく食べたいんだっにひひ








私、あんまりメロンパン食べないけど、なぜかこのメロンパンが気になったんですよねぇ・・・
でも買って良かったワ




ウマウマでした







気をつけて食べないと鼻の頭にホイップついちゃうけどねべーっだ!
(って私ダケか??)ww









は~~~~~~ホント美味しかった音譜