ラ・メール・プラール | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆


フランスの世界遺産モン・サン・ミッシェルで有名な

ラ・メール・プラール!!


念願叶ってようやく食べに行けました音譜





予約なしでは中々入れず、いつか行きたいいつか行きたいと願って早数ヶ月笑






やっと入れました







しかもSE7ENコン後にネ得意げ








オムレツが有名と聞いてただけで、特に自分で調べたりしなかったんですよね、実は...









なので写真は携帯で撮った1枚のみキラキラ







雰囲気からして高級感溢れてました






サービス料10%取られますから長音記号2







で、その有名なオムレツは写真で大きさがわかるかどうかナゾですがとにかくデカイ叫び






こんなに大きいとは思わなくて・・・・






私達、夜に行ったのですが、夜はコースが3つあって私は無難にスタンダードにしました
多分食べれない気がして・・・






他の姉さん達は店名と同じ名前のコースビックリマーク






料理の写真はホントに最初の1枚だけなので、その他の写真はHPやら
他の方のblogでドーゾ








楽しみにしてたオムレツラブラブ









目の前に出て来た時目が目目になっちゃった







モチロンその大きさに一番驚いたんですけど・・・









ふっわふっわのプルンプルンなオムレツ






オムレツってより泡です、卵の泡ひらめき電球






オムレツ自体に味はナイ(ように感じた)ので、一緒に付いてるココットのクリームを
付けて食べました







美味しいんだけど、この大きさ・・・









玉子超大好きな私ですが、ホントに申し訳ないですが量が多くて残してしまいましたドクロ







ホントに玉子大好きな私がギブアップする位のボリュームあせる
(同じ事2回言っちゃう位玉子好きアピにひひ)







しばらく玉子料理はno thank youって思いたくなる位で....







美味しいのは美味しいんだけど、私は一度食べたのでもういいですすいません







あんなに楽しみにしてた私達の中では「幻のオムレツ」と言ってた一品ビックリマーク





フランスまで行かずとも食べられてラッキーなのですがぁぁぁぁ








充分でごじゃいます汗








でも一度あのプルプルふわっふわオムレツを実際自分の目で見て
食べて見るのも良いと思いま長音記号1



Android携帯からの投稿