スマホでびゅぅ~ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

携帯の機種変したいしたいと思いながらショップに行くのも面倒だしまだまだ高いし・・・





なんてずっと尻込みしてたんですけど汗






ようやく私もスマホユーザーですべーっだ!






GALAXY SⅢです
めちゃ快適です
快適すぎてちょっと・・・って思う所もあるけどねあせる






でもチョー楽しいですね


LINEとカカオDLしてやってますが、普段あんまり連絡してなかった友達とかから
連絡来たりして近況報告などちょっと盛り上がったりしてアップアップ







スマホに変更してすぐに韓国の友達と急ぎの連絡事項があったんですけど
カカオにしてたのですっごくスムーズにコトが運んだ時は「スゴイキラキラ」って思いました




電話しなくても文字メッセージですぐ連絡出来ちゃう音譜
便利な世の中になったな~



お陰で電話代が浮くワにひひ








電池の消耗が激しく早いけどね叫び
けど携帯する充電器貰ったし普通の充電器も持ち歩いてるし会社にいる時は電源さしっぱ出来るし








ま、そんなこんなでまだ使い慣れてないけど~
私もスマホったのでごじゃいますチョキ