ソウル旅行8-3月12日新沙へGO- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

最終日





この日の朝食はモチロン前日夜に買った天ぷらビックリマーク
&部屋に残ってるもの色々....




みんな色々な物を持ち寄って来るし冷蔵庫も大きいからホント助かるんですよね~







みんな朝バラバラの時間に起き出してバラバラに食べながら、私は久しぶりにマイテラピー
ゴリゴリして貰いに行って来ました







新沙へ行くのも久しぶりで・・・






時間が割りとギリギリになったので行きは急ぎで店へと向かったからあまりキョロってる余裕は無かったのですが・・








帰りにショッピングがてらウロウロしてるとさ・・・






アレはてなマークはてなマーク






マジ!?




無くなってるやん叫び








って何が?と言うとTEA TREE HOTELがぁぁぁぁ(以前の記事

$Hot to Go!
外観はホテルの面影が残ってるんですけどね.....




$Hot to Go!
中は丸っきり違うショップに変わってマシタしょぼん



結構人気あったと思ったんだけどなーあのホテル
ちょっと部屋の電気が少なめで暗いのはあったけどさ・・
部屋自体は可愛かったんだけど・・・
無くなっちゃたんだね~
いつの間にかあせる





で、このホテルの裏にある私のお気に入りショップへも行って見たんだけどぉ~
omgドクロ
そのショップも無くなってた~~~~~~~~~~~しょぼんしょぼんしょぼん
チョ~~~~~~~~~~~~~~~気に入ってた店なのにガーン
凹みまくりでしたダウンダウン
あまりのショックさにちょっと抜け殻状態になってしまいました






あ~~~凹む~~~~
めちゃショック~~~
ってでも元々オンラインショップの店がオフラインで店舗持った店だったから
元のオンラインショップに戻っただけなのかもしれないけどね




さすが韓国ダネ
移り変わりが激しいですわ









凹んだ後またメイン通りに戻ったら、今度は7さんの店には$Hot to Go!
カムバ曲の垂れ幕が掲げられておりました




って思ってみてたら、またここでも店が無くなってるぢゃんビックリマーク


SCHOOL FOODがナイビックリマーク




SE7ENの垂れ幕に気を取られていたけど、下のスクールフードが無くなってる




丁度お昼ドキだし、一人だしお腹空いたし何か食べて戻ろうと思ってた所だったので
気がついたようなモンだけどあせる






そっかー
あれも無くなったかーkonatu





残念やなー







って何食べようか困ったナ











新沙でランチは諦めてホテルに戻ろうと駅へ向かったら私の救世主が~~ひらめき電球クラッカー
























そりは....












$Hot to Go!屋台音譜



一人ランチは屋台かフードコートなんですが~
良かったワ
屋台が出ててニコニコ


キンパと焼き餃子と天ぷらをちょこっと・・・
(朝に天ぷら食べたのにまた天ぷら食べるんカイって自分にツッコミいれましたけどねべーっだ!
それだけでたったの3000ウォン!!
激安っっ合格


店のアジュモニ達にまたワタシは韓国人と間違えられるしね・・・
日本人でも屋台で一人ゴハンする人いるよねぇ~はてなマーク
(一人屋台飯をする日本人って珍しいのかな?)




なんて思いながらゴハン食べて再びホテルへ戻るのでした...