ソウル旅行7-3月11日夜食の買出し@孔徳市場- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ソウル2日目の夜の街


お腹いっぱい食べて買い物して・・・
寒さのせいでロッテマートに行くのも億劫で買い物は近場で済ませた私達





孔徳にも小さいながらも市場があり24時間やってるので、夜食を買いに行ったのです
(ってもぉどんだけ食べまくるんだ~~叫び




何を買いに行ったかって言うと・・・
私達が大好きな天ぷら
釜山に行った時にハマって以来韓国の天ぷらが大好きで~
今回も安くて美味しい天ぷらを買うぞグッド!と寒い中、買出しです







デジカメを持ち出し忘れて携帯画像なんですけど(しかも電池切れる寸前だったから写真が
たったの2枚しかナイガーン




$Hot to Go!
色とりどりの天ぷら達キラキラ



$Hot to Go!全部美味しそうで食べたくなるものばっかり





適当に買ってお会計しても日本よりかは随分オトクに買い物が出来ましたが
(旅行から)時間が経ちすぎていくらだったかもう覚えてませーんドクロ

とにかく安かったってコト!!








買って帰って来たはいいけど、結局皆お腹いっぱいで食べなかったんだけどね汗

なので、これは翌朝の朝食になりました




ホテルにレンジがあるから冷めてても全然問題ないし音譜






何だかんだで2日目の夜も明け方までガールズトークが続いて、気付いたらまた私一人
先にすやすやしていたって言う....






そんなこんなで怒涛の2日目も過ぎて行ったのでした