ソウル旅行14-12月4日大韓航空A380のビジネスクラス- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ってワケで何かタナボタ的なラッキーに恵まれ、人生初のビジネスクラス搭乗デスチョキ





一人で寂しいけどぉ~こんな経験滅多に出来ないけどぉ~体調不良だったけどぉ~
思い切り楽しんで来ました









まず最初に席に着くと、コートのお預かりがありまして、その後CAさんがご挨拶に来て下さいました





乗った時からサービスが違うっての!!
何ぢゃコリャって位特別扱いって感じなのがいいよね~ニコニコ
やっぱ高い¥出さなきゃ味わえませんわ~ドクロ







でその後は、新聞サービスとウェルカムドリンクはてなマークを頂きました
$Hot to Go!
スポーツ新聞を選んでる私ってかなりオヤジかなはてなマークべーっだ!






出発までまだ時間あるので、ドリンクを飲んでから写真撮影開始ですにひひ








まず機内$Hot to Go!左矢印これが2Fの(全席)ビジネスクラス席です









ちなみに私の席はコチラ右矢印$Hot to Go!






ワタシ超一般ピーポーなので自分が座ってる席と前の座席との間隔の広さに圧倒されました
広すぎる~~~~~ガーン
前の個人モニターが大きいのに小さく感じるんだもんあせる

なので、機内誌見たい時はシートベルトを外さないといけないんですよねぇ~汗
贅沢な悩みだわ~ハハハハ







そして前方&後方にラウンジがあります$Hot to Go!
私は全く使う事無かったけどねシラー
しかも日韓線だと時間も短いからゆっくりカクテルグラスしてる暇ないよねあせる












ビジネスクラスは座席がフラットに出来るのが魅力キラキラ
座席の角度を選ぶのも手元のこのスイッチ1つビックリマーク$Hot to Go!






一番フラットにすると
$Hot to Go!こんな感じ(わかりヅライ汗
体調不良の私にはこの状態がベストなのだ~にひひ
でもね、ゴハン食べたり映画観たりしてるとこの体制のままじゃ厳しいんだよねあせる
だからせっかくだけどこの状態でいた時間はごく僅かしょぼん
モッタイナイ











そしてそして大韓航空と言えばビビンパビックリマーク(なんですよねはてなマーク
機内食のメニューを見てみると$Hot to Go!左矢印ありましたひらめき電球
も1コのメニューも気になる所ですがやっぱKE乗ったらビビンパって聞いてたので迷わず
ビビンパをチョイスナイフとフォーク








エコノミーと違って食器はモチロン陶器で出てきて温かいスープもありますニコニコ
$Hot to Go!
フルーツやコーヒーも勿論全てが陶器で提供されます
うん、やっぱり全然違ぁぁぁう目


ホントにいいよね~









後方座席の更に後ろには1Fに降りる階段があって、降りた所がSKYSHOPという免税品の
展示スペースがあるんです
$Hot to Go!





!!









すっかり忘れてましたドクロドクロ
ミーハーとした事がぁぁぁ
まさかの見物漏れ叫び




ま、いっかあせる
ビジネスクラス体験出来てるダケでも有難い事だから~音譜










機内の照明も気がついたら$Hot to Go!こんな色になってたりして





色々照明あるみたいですニコニコ











せっかくのビジネスクラス体験だったけど風邪のせいでいつもの半分しかミーハー出来ずかなり
心残りハートブレイク




でも久々のKEで思わぬラッキーにあやかれたのでヨシとしよう!!




もし(アリエナイけど)またこの機体でこのクラスに搭乗出来たら今度は心おきなく
色々ミーハーしまくりたいと思いますべーっだ!









ってな事で時間がかかった12月のソウル旅行記はこれにて完了