ソウル旅行2-12月2日税関のW認証&KAL LIMOUSINEを無料で- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

寝不足を少しでも解消すべくひたすらぐぅぐぅしたらあっという間に大韓民国に到着ビックリマーク




到着後のイミグレはめちゃくちゃ空いてて人が並んで無かった汗
なのでスグにパスポートを提示してスタンプを押して貰うのを待ってたら
いきなり職員の方が両手の人差し指を11ってするもんだから
私は何のこっちゃわからずはてなマークはてなマークって顔をしたら・・・・









指紋認証でしたドクロ
&顔認証もされました










韓国も外国人入国者に対してそういうのをするようになったんだ~
っていつからよっ!?











夏に行った時はそんなの無かったのに....
たった数ヶ月の間で変わるなんてね~
オドロキです目


何だか不思議な経験でしたにひひ


















荷物を受け取り、いざホテル







の前にリムジンです
仁川からホテルまでA'REXでも良かったんですけど~
今回は、HPでairチケットを購入&会員登録をしたのでKALリムジンがFREEキラキラ







$Hot to Go!左矢印これを使用させて頂きました





通常W15000するKALリムジンが往復無料だなんて太っ腹だな~大韓さんクラッカー
しかもKALリムジンは車内が広々してるので超快適だし音譜



そりゃ~使わない手はナイでしょはてなマーク
って事でタダでバスに乗って最寄の停留所までまたひたすら寝ながら向かうのでありました