ソウル旅行1-12月2日KOREAN AIR- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ってワケで久しぶりのド短期ソウルは、これまたかなり久しぶりに乗る飛行機大韓航空





ホント何年振りに乗ることか......
でも久しぶりなのでアシアナとの違いがわかるかな~?なんてちょっとワクワク








今回のチケットはHPから購入し、ついでにSKYPASSにも入会
なので座席指定も事前に終わらせてました









座席配置がやっぱりOZとは違ってて、私が選んだ座席は3列シートの通路側
前から3番目
だけど前に座席はナイっていう不思議な配置$Hot to Go!




個人モニター付きだったので見たい番組を見れば良かったんですけど、日々の寝不足解消の為
食事以外の時間はひたすら寝てました








久しぶりのKEの機内食ぅ~$Hot to Go!
機内食にウィダーっぽいのが出るんだぁ・・・・
あっそぉ......ふぅ~~~んってのがショジキな感想です
手抜き??とか思っちゃう


けど、出ないよりマシ?



昔こんなんじゃ無かったと思うけど・・・
時代は変わったんだ(笑)







現地到着したら美味しいモノ食べるからいっかニコニコと自分を納得させて再び眠りにつくのでした