岩本町・東神田ファミリーバザール | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前から気になってた岩本町・東神田ファミリーバザール!!
$Hot to Go!
問屋街のファミリーセールなので、何か掘り出し物でもあればいいな~音譜って軽い気持ちで行って見た




本来の目的はまた別なんだけどあせる






東京の問屋街ってじっくり見た事無かったし問屋街のセールってどんな感じなのかな~ってのもあって
朝から行って来た
(元繊維業界で働いてたので少し興味あったしネ目






日用品からパソコン、衣類まで様々なモノが売られてました
(前の会社のPB商品が出てたのには驚いたナえっ懐かしかったけどね)
洋服関係は若干年齢層が高めなのが多くて特に買うものは無かったんです








なのでちょっとした日用品とファミリーセールとは無関係っぽいクッキー(試食させてくれたんですが
売り出しの商品をそのまま試食として出してくれててめちゃくちゃ太っ腹だったグッド!)が
美味しくて3袋1000円、4袋でも1200円と激安だったのでクッキーを買いました
このクッキーは某コーヒーショップに出してるそうで、アウトレットとして販売してるそうです
人だかりが出来てて中々商品に辿り着けなかった叫び
かなりの盛況振りでしたひらめき電球




そんな感じで色々見回ってファミリーバザールを楽しんだのでしたニコニコ