買ったモノ♪ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

沢山あるんですけど、一部だけ~




買い物したのは初日だけなのよね、時間が無くてあせる







まずはLOTTE免税店ビックリマーク
ソウルサマーセール中だったから人だらけあせる
ブランドショップは長蛇の列&入場規制してました






そんな行列を横目に私はコスメグッヅを口紅




コスメコーナーも人だらけで選ぶだけでもどっと疲れる位で...
必要最低限なモノと使って見たいと思ってたモノだけ買って来た


$Hot to Go!
チョー話題の「かたつむりクリーム」と20歳肌が若くなるというウワサのクリームひらめき電球
この2つは使って見たいと思ってたのでお試しビックリマーク(にしては高い買い物だけど汗

あとは普通のパックねニコニコ

ちなみにこれ全部で↑7400円程でした








$Hot to Go!
夏はサンダル履く機会が多いから足用のパックもネ音譜




その他モロモロ









夕飯後に行ったLOTTE MARTでもちょこまか買ったんだけど、ようやくコレ
$Hot to Go!左矢印azuチャンおすすめのボディソープビックリマーク
やっと買って帰って来ました長音記号1
セールでお安くなっててW5900デシタ合格
激安デス
日本円換算だと多く見積もってもワンコインでお釣りが来るよっえっ
日本じゃこんな安価で買えないしーしかもこんな大容量キラキラ







他にもワンサカ買って来たけど全部披露するワケにもいかないからねにひひ







話がコロっと変わって免税店で買い物したレシートをロッテ百貨店前にある
ソウルサマーセールのブースに持って行くとクジ引きをさせてくれました




レシートが3枚あったから3回引かせて貰いました
そしたら同じのが2個当たってしまって...
普通に別のに交換してくれましたにひひ
だから結局全部貰っちゃったみたいべーっだ!





$Hot to Go!
エコバッグ&折りたたみ傘はSEOUL SUMMER SALE2011ってロゴが入ってるので使えないしょぼん

けど~エコバッグはバイト用に愛用してマスチョキ

一番左のは色んな割引チケットとかスジュのハガキとかとかとか...ウヒ








ホント買い物はこの日しか無かったんだけど、買いたかったモノは全部買えたので超濃厚買い物タイムでした音譜