「韓ラブ」公開収録~♪ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

に行って来ましたニコニコ
$Hot to Go!




ゲストにSS501の末っ子キム・ヒョンジュン君が出るって言うんで~にひひ
久しぶりに見てみたいな~と思って応募したら当たりましたクラッカー
ラッキ~~チョキ







マンネちゃんはホントにキラキラした子でしたキラキラ






古家さんとの掛け合い(?)もいい具合だったしね

何かわからずLマークして不思議がってる姿もツボりましたあはは



収録内容は放送がこれからなのでモチロン言えませんがかなり面白かったです
ヒョンジュン君ファンにはツボりまくる内容ぢゃ無いでしょーかっ!?

合間合間の仕草もいちいちカワイ~し妙にウケました

どんな放送になるのか今から楽しみデス(8月15日O.A.)

$Hot to Go!(左矢印出処:Kim Hyung Jun氏twitter)
白のショートジャケット&赤パン
やけに暑そうな服装だと思ってましたが、やっぱり汗ダッラダラ流してました


古家さんも背中ぐしょぐしょって仰ってましたが、スーツの後姿が汗でにじんでました

ホントお疲れ様だわ、お二方


















番組から最後に会場に来てる人6名にプレゼントがあったのだけど
豪華というかいいモノ出しますね~~~ひらめき電球ってのばっかりでした


古家さんの私物はホントいいな~~って思うのばっかです
いつか当てたいっ!!


ジャンケンの勝ち残りで、私はあと2回勝てば何か貰えてたのに踏ん張れなかったわ、残念
でも楽しかった~~
あっという間の1時間半でした






今回初披露って言うガオガオ君がいたので最後にパチリとして来ました
$Hot to Go!
まだO.A.されてないから私もイマイチよくわからないこのガオガオ君

わからないけどとりあえずGAOGAOって所を触ってみたけど私はセーフだったようです
(使い方合ってるのかはてなマークナゾです)






番組収録に参加したのっていつ以来だ~~?
昔(と言ってもまだ4,5年前だけど)Hey!Hey!Hey!の収録に行った以来カモDASH!


韓ラブの公開収録、また行きたいデスパー