狎鴎亭~A TWOSOME PLACE by51K~ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

チムジルバンで思わず時間を割いてしまった為待ち合わせ時間が迫ってるショック!
新沙でブラブラショッピングを早々と切り上げて向かう先は狎鴎亭ひらめき電球







アックジョンと言っても結構広い(?)ので駅から近いCGVに出来たソ・ジソブ氏がプロデュースした
カフェで待ち合わせ音譜





7月にオープンするって記事は見てたけどいつオープンするかわからなかったけど
事前にHP見たら既に出来上がってたので待ち合わせ場所に決定ひらめき電球




ミーハー丸出しデスべーっだ!
ジソペンチングもいるコトだし~
土産話に行っっちまえ~
ってかムシロ自分が行きたかったりして~ヘヘヘべーっだ!




CGV側からカフェに向かうと見えて来た$Hot to Go!
う~~ん、至って普通のTWOSOMEですにひひ
ジソブ氏の看板があるって事以外はビックリマーク







暑いので早速中へ~
$Hot to Go!
$Hot to Go!左矢印注文カウンター







ショーケース$Hot to Go!





店内散策~~(GOGODASH!
$Hot to Go! $Hot to Go!
男女は、エスカレーターで2つ降りた所の映画館のトイレを使いま~す







最初に座った所はテラス側
$Hot to Go!そこから見える景色...


テラス席もかなり広いのでタバコ吸う人がここらで一服されてたり・・
私みたいにボ~~~っと外を眺めていたり・・・
パソコンやってる人いたり・・・
サマザマでした






他には$Hot to Go! $Hot to Go! $Hot to Go!ジソブ氏の写真満載合格


少し前に明洞にあったサンウ氏のカフェに雰囲気は似てますよね
俳優さんの写真を壁に飾ってるトコロなんかが~



ジソブ氏のこのCFの動画もず~~~~っと流れてますが客席の所では無く
注文カウンターの所の端の壁にモニターが4つも並んでるのでそこで観られました
$Hot to Go!





$Hot to Go!左矢印壁に飾ってあるジソブ氏の写真gif




壁のちょっと高目な位置にあるから上手く撮れないんですけどねあせる
こんな写真達があったよってコトで~










$Hot to Go!これもgif~~~



ここで記念撮影もグッド!かも~~




この日は天気が良かったのでテラスでアイスカフェオレもいいネ






ジソペンらしき日本人の方もモチロン見かけました
座席も割りと多いし映画観た後にお茶するにも広くて良いですよね
実際韓国アジュンマ達もおしゃべりしてましたニコニコ





そんなこんなでカフェ散策してるウチにM姉さんが来たのでそのままランチへ~ナイフとフォーク