7月9日新沙散策~カロスギル~ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

雨上がりのソウルは徐々に暑さが増して来た
しかも晴れがギラついて来て....




天気は悪いよりいいにこしたことはないし気分もアガるアップ





ってワケで久しぶりの新沙・カロスギル散策音譜







まずは新沙に出来たというSE7ENのチムタク屋探しっビックリマーク

なんて思ったらホントにメイン通りにあった目
$Hot to Go!
スクールフードのお隣の2Fにありました


ベッキョン先輩のカレー屋のすぐ近所や~~んひらめき電球

今回はどっちも行かなかったケドあせる








私はお気に入りのショップに行って買い物買い物ラブラブ


今回もピアス買って~サンダルも買っちゃったべーっだ!
ピアスはホントに安くてW5000です
私がよく買うこのお店は雑貨探しが楽しーニコニコ




いつも立ち寄るまた別のショップにも行ったけど・・
また何も買わずに終わっちゃったしょぼん
いいんだけどね~
見てるダケでも楽しいからっ







今回新しく散策に行ったのはパン屋さんです
韓国のパンってお味がちょっと・・・・って感じですが~
$Hot to Go!
TOKYOPANYAさんは日本人のパン職人さんがオープンしたパン屋さんって事でお味も韓国のパンより
美味しいんじゃないかな?
(今回は買わなかった人汗



でも、もし今度この界隈に遊びに来たら買って帰りますよ



店内勝手に見学あせる
$Hot to Go! 
$Hot to Go! $Hot to Go!

イートイン出来るし、日本の雑誌も沢山置いてあったり、工房がガラス張りだから
作ってる様子も見えて楽しいです




既に売り切れてるパンもあって(まだ昼なのにビックリマーク)人気の高さが伺えます



パン以外のスイーツもとっても美味しそうだったナ~ニコニコ






お茶するのも良さそうだな音譜




この後、予定が無かったらここでパンランチしてた所ですが、ランチの約束が入ってた為
今回はここのパンもスイーツも買わずに終わっちゃった
また今度~パー







のんびり散策してたら約束の時間が迫ってきたので慌てて狎鴎亭へと向かうのでした