検事プリンセス | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

$yukiko's favorites!
今フジの韓流αで毎日O.A.チュですねニコニコ





去年、このドラマのイベにシフニムペンの姉さんに連れてって頂いた事もあって
見始めました~






最初の2話位まで、キム・ソヨンさん演じるマ・ヘリのダメっぷりにイラパンチ!と来てて
見るの辞めようかと思った位汗





でもキム・ソヨンさん好きだしーシフニムのドラマはこれが初なのでガマンして(なぜガマンするはてなマーク笑)
見始めたら結構面白くなって来ました長音記号2







地上波だからもちろんはさみされまくってますけど....










劇中のマ・ヘリ、靴がめっちゃ好きですよね
ヘリが履いてる靴、私結構タイプですラブラブ!
あのヒールの高さ、デザイン(ちょっと派手だけど)、見てるだけでも楽しーラブラブ









最初ツマンナイと思って見てたけど、だんだん面白くなって来たので毎日楽しみダひらめき電球
2話か3話ではZE:Aのメンバーが出てきてビックリ目



このドラマはカメオ出演者がいるのかな?









먼데이키즈(Monday Kiz)が歌う主題歌「Goodbye My Princess」もグッド!
歌詞が切ないっていうかさ・・
ま、とにかくいいの~




ってワケでここ最近ずっとフジの韓流αでドラマ見てマステレビ