bar | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

私が今住んでる所は勿論地元では無いのですが、既にこの地域に住み始めて3年
友達なんていません汗







バイトを始めてから色んな世代の人達と出会って、仲良くなって最近は飲みに行く事が増えて
昨日も顔出すダケのつもりが結局一緒にカクテルグラスしてましたべーっだ!






顔出しのつもりで寄ったのが日付変わる前...
(この時点で私は結構酔ってたんですけどねあせる





最近なかなか会わない姉さんにも会いたかったのでフラ~っとバイトの飲み会に立ち寄って数分で
「店替えよう、移動しよ~」ってなって、ここで姉さん達は家庭があるので帰宅






結局...













いつもの夜メンバーが残り、こないだ行った店に移動したら満で入れなかったしょぼん
(ホント人気店だなー)










どこ行こうかはてなマークと悩む間もなく最年長の兄さんが
オススメのバーがあるからそこに行こう星空」って







で、行って来た








バーなんてかなり久しぶり音譜



一人で飲みに行く事が無いし地元じゃ無いから、住んでる所で飲むなんて無かったんですよねー


でも落ち着いたバーはやっぱり雰囲気もいいしバーテンダーさんとの会話も楽しめるから
たまに行くにはイイカモひらめき電球
(高いからスポンサーが一緒じゃないとネにひひ









という事で久しぶりのバーでカメラさせて頂きました





まずは携帯で撮ったモノ~
$yukiko's favorites! 左矢印ベルギーのビールだったかな?
$yukiko's favorites!左矢印フルーツカクテル



シェイカーでカシャカシャされたカクテルなんてのも久しぶりだしー
こういう店のカクテルはホントに美味しいんだよねニコニコ






(ここからはデジカメ)
$yukiko's favorites!左矢印バーテンダーさんご推薦のチーズを頂きましたがこれがまためっちゃ美味しくてラブラブ!
おかわりっ!!って言いたくなる位美味しかったんで、どうやって作ってるのか聞いて見たりして目






大学生バイト君が何杯目かに頼んだ暖かいモノというリクエストで作ってもらったカクテル
(アイリッシュコーヒー)
$yukiko's favorites!무조건 맛있음!!(何で韓国語やねんww)
味見させて貰ったけどーめちゃくちゃ美味しい合格
コーヒー好きにはたまらないネチョキ
私以外の女子2人はこれが「ニガイショック!」と言ってましたが、程よい甘さでした


こういうのもあるんだ~~~目
私が普段よく行く居酒屋とかでは絶対飲めないシロモノだね得意げ


兄さん感謝ビックリマーク











$yukiko's favorites!
このお店はカウンターだけの店だったので、私達はカウンターにずら~っと横並びで座って
あーだーこーだ喋りながら時々バーテンダーさんにこういう感じのカクテルが飲みたいです
とリクエストして作って貰って久しぶりにオトナ的時間を過ごして来ました~


御代も~なぜか兄さんが出してくれて~~
ホントニThank you






ってか飲み過ぎダドクロ

誘惑に弱すぎる自分汗汗