たいめいけんランチ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

日本橋の洋食の老舗、たいめいけん!!





4年振りにランチしに行って来ました長音記号2







気付いたらあっという間にもう4年経ってた目
いつでも行けると思ってると中々行かないもので・・・







久しぶりにたいめいけんのランチが食べたくなって行って来ました







後輩とビールに行く予定になってたけど、お互い仕事が休みだし久しぶりにランチでも行こうか!?
って事になって行って来たのです音譜









連休中だから結構並んでるかな~なんて覚悟して行ったら、全っ然並んでなくて
(並んでるんだけど、普段の行列では無かった)ちょっと拍子抜け汗

そんなに待たずに入れたのでラッキーでしたけどねチョキ









さ~~~てとビックリマーク
今回は何を食べようかな~はてなマーク



前に来た時はオムハヤシを食べたので今回は違うのにしようって思ってたら
ランチメニューがありました


しかも値段が超お手頃価格ひらめき電球




優柔不断な私には厳しい選択ダ.....叫び
迷ったので、店員さんにおすすめメニューを聞いて決めましたビックリマーク








$yukiko's favorites!左矢印チキングリエ





このチキン、めっちゃ軟らかくて美味しかった~~ニコニコ




なのでペロっと食べきれましたにひひ
腹八分目の量です






以前食べたオムライスはボリュームたっぷりでしたけど、これはそんな事なく
女性でも完食出来る丁度良い量でした











やっぱり美味しいゴハンを食べるのはイイネグッド!







日本橋、人形町界隈は美味しい店が沢山あるのでホントどの店に行こうかと迷いますゎショック!







さ、次はいつどこの店に行こうかな~はてなマークべーっだ!