ソウルへ行って来ました | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

なかなか行く計画が出来なくて.....







もぉガマンの限界ッスドクロ

だから・・・・ソウルに行って来ましたょぉ長音記号2チョキ





































と言っても大阪のソウルって韓国料理屋さんだけどねべーっだ!
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
このお店をナゼ私が知ってるかと言うと.....













ウチのオヤジっちが店のオーナーと知り合いだからビックリマーク
っていう簡単なハナシなのだにひひ






うちのオヤジsamaがよくお邪魔してるようで・・・・
美味しいって言うからじゃぁ行こうかはてなマークって事になり、私も大阪に帰るし
オヤジっちの誕生日祝いをを兼ねてゴハン食べに行こうクラッカー
っちゅ事で行って来ました








谷町線東梅田から徒歩すぐ
4ビルのB1だから雨でも濡れないし晴れは日差しも避けられる音譜
お店のHP
(実際は日曜が定休です)





席数が多くないので、予約必須です(夜は必ず予約しないと常に満です)





お腹ペコペコだったので早速注文しました~
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
$yukiko's favorites!チャプチェ、ナムル盛り合わせ、ケランチムラブラブ
好きな物ばっかですニコニコ





そしてウリアッパのおすすめ右矢印$yukiko's favorites!海鮮チヂミ
&久しぶりに食べたくなったポッサム








でもって定番の石焼ビビンパ$yukiko's favorites!





もっ回チヂミ(今度はニラチヂミ)$yukiko's favorites!






写真撮ってないけどソルロンタンも食べたら、もぉお腹いっぱいショック!







食べ過ぎやろ~~~~~って位たくさん食べましたあせる



どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうんだな...注意






お店の奥さんもべっぴんさんで~アットホームな雰囲気がとてもグッド!


若干お値段が高いけどねあせる
ま、それはしょうがない4ビルだし....便利いい場所だから








ご近所にいらっしゃったら是非一度行って見て下さいネひらめき電球





そんなこんなで無事オヤジさまの○○歳のケーキ祝日いをしたのでした



食べログページ