羽田空港CAFEねんりん家 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

前からチェックしててずっと行きたいと思って行けなかった羽田にあるCAFEねんりん家
ここは、搭乗手続きを終えてボディチェックを終えた人のみ
(要するに飛行機に乗る人しか行けないって事)行けるんですよね~





国内線に乗る事が少ないし、例え乗るにしても空港にはいっつもギリ着でしか行けない私汗
それが、今回念願叶ってようやくこのカフェに行く事が出来ましたチョキ






羽田で買いたいモノが他にもあったので、時間の使い方が難しいんだけど、私は欲張りだから
全部遂行して来ました






で、本題のねんりん家のカフェ体験ビックリマーク






何を食べようかな~なんて思ってたんだけどぉ~
今回はバームクーヘンサンドイッチにしてみました
$yukiko's favorites!左矢印これがそうなんですけどね
2種類あって私はカツサンドにしてみました(アボガドはちょっと苦手だったので・・・あせる







バームクーヘンに味があるから、サンドイッチは私的にはNGだな~
単独でバームクーヘン食べる方が美味しいかも~って思った



でも、食べてみないとわからないからね~




朝だったし小腹減ってたのでサンドイッチにしてみたけど、次はホットバームにしようと誓ったネにひひ









食べる前に、ちょこっと撮影してみました
端っこの方にあるこのカフェ・・・・



私も自分の搭乗口とは全然違ったけどまずは味わいに行かないと目
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!





$yukiko's favorites!おひとりさまだから端っこ席で~音譜








$yukiko's favorites!座ってた場所から店全体を見た図












そしてメニュー$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!
ビールセットがありますね~~~
スイーツとビールは合うのか!?な~~んて余計なお世話だっての得意げ








パフェも美味しそうだけど~~~やっぱりホットバームクーヘンが食べて見たいっビックリマーク





次に行ける日はいつはてなマークはてなマークはてなマーク