2NE1ファンクラブBJグッツ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日不在表が入ってたの知らなくてあせる
今朝新聞取りに行ったらあったので何かな?と思えば~音譜







YGからEMSでした






っつぅ事は!!
お待ちかねのぉ~2NE1会員証&そのグッツが来たって事クラッカー













まさかこんな早く来るとは思ってなかったから超ビックリ目








さっき再配達してもらって、今ようやく開封してみました
$yukiko's favorites!



ペンライト....
既に1個持ってるけど汗
ま、いっかべーっだ!








他のグッツが思いの他かわいい~ラブラブ
缶バッチなんて早速はずしてカバンに付けましたから~チョキ




$yukiko's favorites!
ピザの箱のような仕組みになってて笑ったけどねーにひひ






名前入りのペンライトはどこに名前が入るのかと思えば....
持ち手部分だったのね



その内ハゲるな得意げ笑い






会員番号は・・・・ふ~~~んそうなってるのかぁぁぁって感じですねニコニコ






何かテンションアップなうデス音譜