sakura | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

土曜日はあいにくの空模様でしたけど日曜日は天気も良くて暖かくて~
絶好の花見日和になりましたねぇ桜







私、今の所に住み始めて3年なんですけど近所に桜スポットがあるって事を去年知りましてあせる
(周辺散策を殆どしなくて知らなかったんですよね...)


そして去年丁度一眼レフも持ってたので急遽撮影して来たのを思い出して今年もまた
一眼レフ持ってお花見がてら撮影して来ました








いいねぇ~さくら~~桜$yukiko's favorites!
川沿いだからこの構図は王道過ぎるって言われそうですけど・・・
でもまぁいいのダニコニコ









いっつも適当に撮るからあんましいい写真は無い汗
一応基礎のベンキョはしてたんだけどねぇぇぇぇ
露出とか微妙に変えて撮影したのはしたんだけど.....



こういうのは感性だから(って自分に言い訳)
$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!


一眼レフだと上手くなくてもそれなりに上手く撮れてるように見えるから有り難いよねーべーっだ!


メインがはっきり写っててバックは程よいボケ感ビックリマーク

何となく上手っぽいでショはてなマーク





$yukiko's favorites! $yukiko's favorites!

花見してる人も結構多くてのどかな日曜日でした







こういう自然な景色を見て普段のストレスとか緩和されてちょっと元気が出ました
自然が持つ治癒力ってヤツですかね~?






色々ヤな事が多いけど、とりあえずガンバルぞっとパー