停電中 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日で実施2日目です




昨日はいつもより早く会社を出てOKという指示が出たので速攻で帰りました



昨日は16:20から停電予定になっていたけど実際停電になったのは30分後らしい




mixiコミュ見てたら続々と〇〇停電しましたっ!
ってカキコミがあがって来てたので今回は本当に実施なんだなと…




結局最寄駅に着いたら既に真っ最中であらゆる電気は消えてました




スーパーもコンビニも一時営業休止状態




18:30に復旧しましたが電気の有難みを痛感しました

18時を過ぎると暗くて何も見えなくなるガーン




今も停電してる所ですが私は会社にいるから寒さもしのげてます




会社にいてもする事無いのょね汗
営業達もガソリン節約車の為社内で暇そうだし




今日も4時で帰宅OK出てるから今日も早く帰ります



おっきな余震も今の所無い


このまま穏やかに過ごす事が出来ますようにニコニコ