ちょっと残念... | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日また手紙チェックしてたら某カフェからファンミの案内が来てました






それはそれでいいんです
















でもね・・・・・

その俳優さんの直筆が最後に載ってたんですけど、な~~~んか残念だな~って思っちゃってしょぼん
特にファンラブラブってワケでは無いんですけど、この字はちょっとナ...あせる
$yukiko's favorites!左矢印この字

読めなくは無いんです
訳せますもの・・・





みなさんの心に愛と幸せが充実した1年になられるように願います
あけましておめでとうございます


たったこれだけの文章なんですけどね~~~~~






やっぱりって重要だな~なんてちょっと思いました


別にキレイな字を期待してる訳では無いけど...
何か字を見てガッカリしちゃったんですよね汗





私も人の事言えませんがガーン



でも~ちょっと残念だよ~~~ガックリ






そう考えれば、ウリBHさんは逆に達筆過ぎて解読出来ないんですけどにひひ






なんて・・ちょっとタワゴトを言って見たくなっただけです、ごめんなさ~い