That Man | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

私もすっかりシークレットガーデン症候群ですあせる
(ハイ、今更で~~すにひひ







ようやく全20話を見終えてスペシャルver.の1話も見終えましたチョキ





とりあえず20話を見終た所でOSTをダウンロードして来ました音譜








いつも私がDLするサイトは御馴染みの所なんですけど、検索したらいっぱい出て来た目
$yukiko's favorites!これえっ?こんなに出てたっけはてなマーク
と思ってよぉ~~~~~~~く見たらシングルverだったりしてるんですねあせる




デジタル版だからこんなに細かくあるのかな?

$yukiko's favorites!
オスカverまでっひらめき電球













ドラマ見終わってから私の頭の中はずっとコレ↓③

ヒョンビンが歌う「その男」






イイっグッド!
とにかくイイグッド!




またまたヒョンビン病が発症得意げ







来月には入隊するって事なんで、それまでヒョンビン病でいま~す合格(単純なのだ長音記号1)
$yukiko's favorites!ハングル「サ」ハングル「ラン」ハングル「へ」ラブラブニコニコ